見出し画像

夜活診断知ってますか?

おはようございます☀
今朝は良い天気ですね😊
最近雨の日が多かったので晴れると嬉しいですよね!
さて、今回の記事は自分はこのnoteでよく朝活の内容を共有したりしてますが、その反対の夜活をとある企業がプロモーションで使ったという内容です!
どうぞ👇
『大塚製薬「SOYJOY」の新キャンペーン、「夜活ENJOY!SOYJOY」が開始』
https://www.advertimes.com/20200630/article318023/

SOYJOYを販売している大塚製薬が夜活に注目してキャンペーンを打ったという内容になっています・ω・
SOYJOYって小腹が空いたときに食べるイメージだと思います!
このイメージを利用して夜活していると小腹空く時あるよねというイメージ戦略を実施したんです(*´∀`*)
特別サイトには夜活診断というものがあり、どんな夜活が合うのかどうか診断をしてくれます👇
https://www.otsuka.co.jp/soy/yorukatsu/shindan/index.html

診断好きな人は多くいるので、ここから夜活を促す施策になっているのかと思われます🤔ぜひ、みなさんしてみてください\(^o^)/
この診断は統計学と心理学をベースにしてるので、意外としっかりしています(*^_^*)

さて今回は企業のキャンペーンを取り上げてみました!
以前も面白い企業キャンペーンを取り上げましたが、こういうのを知って周りの友だちとかにシェアすると盛り上がるかもしれませんね。
そしたら今日はここら辺で(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?