見出し画像

2024年8月9日より予約開始!X PROTOTYPEアイアン|カッコいいですよ~

大人気のキャロウェイX FOGEDアイアンにプロトタイプアイアンが今日から予約開始!

完全数量限定品となるので欲しい!という方は無くなる前にどうぞ♪

国内生産に拘った一品で、軟鉄鍛造モデルはもちろん「鍛造1回+CNC加工による削り出しというユニークな方法」で作られているところがポイントですね。

予想ではかなり打感が良いモデルになっているでしょう。

個人的にはかなり欲しい!クラブです。

以下メーカー公式ページの案内分です。

日本企画の2024年X FORGEDアイアンが反響を呼んでいる中、さらに一歩も二歩も突き詰めた究極形と言えるモデルが発売されることになりました。キャビティ、ハーフキャビティ、マッスルバックの3種類を組み合わせた、メイドインジャパンのコンボセット、「X PROTOTYPEアイアン」です。ヘッドは、国内で鍛造1回+CNC加工による削り出しというユニークな方法により製作。他にないほどの柔らかな打感と、設計どおりの精巧な仕上がりを実現しています。構えたときの見た目は、とてもシャープでオフセットも非常に少なく、いかにもプロ、上級者が好むスタイル。ソールには、抜群の抜けの良さを発揮するトライレベル・ソールデザインも施されています。番手にはI#4~9、PWの7本セットを用意。カスタムのみで数量限定発売する、まさにスペシャルな製品です。

キャロウェイ公式ページ

気になる点が一つ

X FOGEDアイアンのバランスがC9でした

プロトタイプは?

欲しいという方は⇒公式ページ⇐をご利用くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?