見出し画像

秋の気配を感じる朝ポタTIME

9/13日曜日、昨日の雨の原因の熱帯低気圧が去って、今日は台風一過いや熱低一過の晴天!

画像1

昨日走れなかったみんなは筑波山へ行くとのことで、私は仕事なので最初だけご一緒することに!

画像2

集合場所まで遠回りして行くと連絡したら数人が同調、まずはいつものご近所さん。

画像3

いつものところで定点観測。

画像4

角度を変えて!

画像5

写真を撮り終えたところで1名合流!

画像6

水元公園を出たところで2名合流で5人に!

画像7

日の出時間!

画像8

みんな自転車が好きなんですね〜😊

画像9

ジャージの色も悪いけど、デブだなオレ😭

画像10

眩しい!

画像11

集合場所で5名合流し10人でスタート

画像12

天気良し涼しくカラッとしていて気持ちいい

画像13

常磐道下から登ると・・・

画像14

とんでもないことになっていました😓

画像15

利根運河でみんなは筑波山へ!😞

画像16

私は野田橋まで行ってから帰路に!

画像17

気温が20℃ぐらいで涼しく気持ち良かったですが、筑波山行きたかったな〜

仕事なので仕方ない😅


ここまで読んでいただいた方は下のハート♥️マークをクリックお願い致します🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?