見出し画像

早朝ゆるポタTIME!

9/17木曜日。今日も早朝からご近所さんと一緒に走ってきました!

画像1

4:30スタートで、日の出は5:25なので暗い中走ります。暗いので街灯がある道を選んで走行。

画像2

明るくなってきた頃一般道から外れ、江戸川サイクリングロードに向かいます。

画像3

江戸川サイクリングロード。今日は雲があって暗い。湿度が高くサングラスが曇る。

画像4

日の出。ゴルフ場の池には白鷺の大群がいました。

画像5

ポートレート撮影

画像6

ちょっと移動してまた撮影。

画像7

今日はホントにゆっくりです。

画像8

51歳のおじさん2人は、疲労回復しないので・・・😅

画像9

いつもの場所。今日は雲が多いのできれいではないですね・・・

画像10

のんびり走って、回復走になったかな?

週末はまた雨みたいでちょっと残念。

画像11

今月も結構走っているから休めって事ですかね????


ここまで読んでいただいた方は是非下のハート♥️マークをクリックしてくださいね〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?