見出し画像

あけぼの山農業公園ひまわり🌻ポタリング57km

7/23土曜日は、柏市のあけぼの山農業公園のひまわり畑🌻🌻🌻が見頃との事なので暑くなる前に帰ってこれる様に朝5:00スタートで行って来ました。

先日の日光に参加した小学生ひなた君は、Sさんから譲り受けたマシンで登場!

お父さんが仕事なので流山橋までで別行動でしたが、この子はなんか速くなりそうですね😅

流山橋からはおじさん5人でスタート

柏の市街地を抜け大堀川沿いに!早朝でも散歩している人がたくさん😅

あけぼの山農業公園に到着。まだ6時だというのにたくさん人がいました。

風車を入れようとするとひまわり🌻は太陽の方に向くので反対向きになってしまう。夕方来ないとこっち向いてくれないみたい🥲

ここ2年くらいは567でひまわり無かったですが、何年もひまわり観に来てますが今年は見頃バッチリでした👍

なぜかこの辺だけこっち向いていました😅

思った様に写真撮るのって難しいですね🙃

布施弁天でTIME!TIME‼︎TIME‼︎!

帰りは利根川サイクリングロードから

モーターパラグライダーと並走でした!

利根運河サイクリングロードを通り

越谷ゴルフ倶楽部によって

朝ご飯食べた。久しぶりにパン食べたら胸焼けした🥲

居心地良いが暑くなってきたので、早々に引き上げて帰宅

約57kmのんびりポタリングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?