見出し画像

魔法のレギンス?!!

みなさんこんにちは(^^)/植松です!kfitではエアロビクスやボクシング、ZUMBAやヨガ、Let`sJumpなどのスタジオレッスンを担当しています♪

今回はインストラクターのわたしがオススメする
スポーツウェア(レギンス)をご紹介☆
ウェア選びって難しいですよね!
人によって体の作りや体型が全く異なるためモデルさんが着用していたあのイメージとはだいぶ違ったなぁ。。。なんてことばかり!!
スポーツウェアをどこで買ったら良いのか分からないという方はぜひ参考にしてみてくださいね♪


①Sloli(スロリ)

同じブランドでも種類によって全く違いますが、生地が柔らかくストレッチが効いていてヨガやトレーニングに使いやすと思います。
色やデザインがとにかくかわいい♡
運動中のモチベーションがあがります⤴⤴

②MINOMOMO(ミノモモ)

お尻を綺麗に見せるための作られたレギンス!
お尻の部分にこだわっていて履くとプリッ🍑とします。生地も柔らかくとても軽い!
お尻の間が食い込んでいるため少し違和感がありますが、スタイル良く見えるのでトレーニングする方にオススメです。

③XEXYMIX(ゼクシィミックス)

魔法のレギンス✨と言ってしまうくらい締め付けがすごく、引き締まって見えます。
4年くらい履いてますが収縮性や締め付け力が変わりません👍
激しい運動やトレーニング、ヨガどんな運動にも適していると思います。

④NIKE(ナイキ)

身に付けるだけでかっこいい✨ですよね!
大好きなブランドですが締め付け感があまりなく、数回履くと伸びてゆるゆるに。
脚の長さが足りず丈が余ってしまいました💦
機能性には間違いないと思うのでいつかリベンジしてみます。

⑤UNIQLO(ユニクロ)

生地は厚めですがその分透けないのが良いです👍
だいぶ前に購入しましたが履き心地も変わらず長持ちします。シンプルな作りなので運動時だけでなく普段使いもできそうです。

みなさんは自分に合ったお気に入りのスポーツウェアありますか??
お気に入りのウェアを見つけ、気分を上げて楽しく運動しましょう~‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?