【第1265話】 行動を工夫する☆

【第1265話】 行動を工夫する☆

フィットネスビズ

こんにちは、若月です。

再びコロナが騒がれて来館されるお客様も日々話題にされています。

決して無視できないものではありますが、ただ屈することもしてはいけないのが健康産業であると考えています。


コロナの影響下でフィットネスクラブはいつ淘汰されるかわからない苦境に陥りましたので、常に攻めの姿勢で運営を続けてきました。

それは今後も変わらないでしょうし、仮にコロナが収束してもブレない攻め方が大切だと考えています。

今月の販促でいろんなことが見えてきましたので、次月は次のチャレンジに移ります。

ずっとこうやって取り組みを変えてきていますが、それがいつ成果になるかは誰も読めません。

行動を工夫することだけは続けていき、成果が出たらそれはそれで、という捉え方で進めていこうと思います。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
フィットネスビズ

宜しければサポートお願い致します!

スキありがとうございました!
フィットネスビズ
フィットネスビジネス(ジム運営)に関する情報プラットフォームとして、コンサルタントとしても知られている代表伊藤友紀等による役立つ記事を閲覧することができます。 ①伊藤友紀の「ビジネス・リフティング365」②目指すはフィットネストレーナー③アバター近藤の「フィットネスビジネス学」