見出し画像

【第1430話】改善したことによって

こんにちは。佐藤です。

お客様よりご紹介いただく中で、これまでのご紹介とは違う変化が表れてきました。

これまではダイエットが成功し、それをきっかけにご紹介をいただくケースから、新たに痛みなどの不調を解決したケースからのご紹介です。

近々のご紹介では首こりからの頭痛、膝の痛みなどの解決によって、そのお客様たちが、知人の中で同様なケースで悩まれている方をご紹介くださいました。

その方々も中・長期的には、「健康でいたい」、「引締めたい」、「痩せたい」という目的をお持ちでしたが、その前にそれらの弊害になっている点をまずは改善したいということでした。

そのような気持ちを持っていた上で、既存のお客様が改善したというお話を聞き、一歩を踏み出していただけました。

クラブ内には、まだまだ改善・解決しなければならないことは沢山あります。

その為に、磨き続けて、個人とクラブで1つ1つ改善・解決数を増やしていくだけです。





宜しければサポートお願い致します!