【第1382話】素敵な方がたくさんいる
見出し画像

【第1382話】素敵な方がたくさんいる

フィットネスビズ

こんにちは。佐藤です。

クラブのお客様から、いつもたくさんのことを教わっています。

というのは、私が個人的にそのように受け取っているということです。

なぜなら普段において、自身の人間力の低さを認識しており、それ故、改善を図っている為ですね。

たくさんの気づきの中から、あるお客様について触れれば、そのお客様は約4ヶ月間で、3名のお客様をご紹介いただきました。

クラブでは感謝の気持ちとして、商品券をプレゼントさせていただいておりますが、

なんと・・その特典を用いて、お裾分けとして我々トレーナーにプレゼントしてくださったのです。

それ以前にも、そのお客様はクラブをよく思っていただき、色々していただきましたが、今回は「まさか」のことに驚きを超えました。

その為、最初の一言が「えっ」しか、言葉にならなかったくらいです。

モノをいただいたから感謝するということではなく、そのような考え、想い、行動が本当に素敵だなと思い、本当に見習いたいと思います。

実際、知人の方々にお話を伺っても、皆様そのお客様のことが、好きな様子が伝わります。

クラブには、そのお客様をはじめとして、素敵なお客様がたくさんいらっしゃいますので、我々は「お客様のなりたい」を提供しながらも、お客様からはたくさんの「魅力」を学びたいと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
フィットネスビズ

宜しければサポートお願い致します!

スキありがとうございました!
フィットネスビズ
フィットネスビジネス(ジム運営)に関する情報プラットフォームとして、コンサルタントとしても知られている代表伊藤友紀等による役立つ記事を閲覧することができます。 ①伊藤友紀の「ビジネス・リフティング365」②目指すはフィットネストレーナー③アバター近藤の「フィットネスビジネス学」