見出し画像

「イマジニア新作ゲーム発売前体験会」を開催しました!

新作タイトルの発売に先駆けて、イマジニア株式会社のオフィスにて「発売前体験会」を開催しましたので、本日はその様子をご紹介します!

この度の体験会では「漢検スマート対策」「英検®スマート対策」「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう瘦せている~」の他に、昨日リリースされた「早押し!漢字スタジアム」の計4本を体験していただきました!

▼漢検スマート対策/英検®スマート対策

昨日発売開始をした「漢検スマート対策」「英検®スマート対策」では簡単に取り組める、トレー二ングモードを中心に体験いただきました。

学習系のソフトではありますが、「毎日気軽に出来そう」「楽しく続けられそう」といったお声や、このソフトを実際に使用して検定にチャレンジしてみたいといったお声もいただきました!


▼Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう瘦せている~

「Fit Boxing 北斗の拳」ではこれまでの「Fit Boxing」シリーズにある通常のエクササイズ(本作では"日課修練 デイリー"、"自由組手 フリー")の他に、本作から追加された"激闘 バトル"も体験していただききました!

自由組手-フリー
激闘-バトル

既に「Fit Boxing」シリーズをプレイした経験がある方も、本作が初めての方もエクササイズをお楽しみいただけました。

ザコバトル

あの「北斗の拳」のキャラクター達が「エクササイズ」や「ワン ツー」など「Fit Boxing」らしいセリフを話す様子に思わず笑みがこぼれる方も。

ケンシロウと一緒にエクササイズ

ケンシロウをはじめとした大人気キャラクターと一緒にエクササイズを楽しめる本作は12月22日㈭発売です!

▼早押し!漢字スタジアム

最後に昨日リリースされた「早押し!漢字スタジアム」の体験のご様子です!

「漢字」をテーマにしたオンライン対戦ゲームですが、クイズ番組感覚で早押しというハラハラする緊張感を味わっていただきました!

中には「次こそは優勝を目指して…」とついつい何度も挑戦されるお客様も…!

好評配信中ですので、是非皆さんも遊んでみて下さいね!

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!