AKARi

いつも見ていただきありがとうございます!AKARiです! 短編小説をメインで投稿してま…

AKARi

いつも見ていただきありがとうございます!AKARiです! 短編小説をメインで投稿してます。 フィクションで恋愛、ホラー、ファンタジーなど様々な分野で書いてます。 もし、気になることや感想などありましたら、これからの学びになりますのでぜひコメントをよろしくお願いします!

最近の記事

【自己紹介】私のこれまでの挑戦

ざっくりこれまでの経歴について 美容師を目指し田舎から上京するが2年で転職 大好きだった服のバイヤーになりたくて某アパレルショップで5年間修行 何を思ったか突然航空自衛隊に入隊し2年間任務をこなす 英語を話す力を身に付けたくてワーキングホリデーでオーストラリアへ 渡豪後、コロナが世界で流行し無念にも強制帰国 帰国し某有名アウトドアアパレルブランドに2年間在籍 また渡豪することを諦めきれず、オーストラリアへ シドニーで1年間有名アパレルブランド、半年間オージー経

    • 【短編小説】ユリが咲く丘

      1.終わりの始まり 時計の針が12時を指した瞬間、エリックは目の前の美しい景色に目を奪われていた。テーブルに置かれたワインのグラスが光を反射し、レストラン内は甘い香りで満たされていた。心地よいジャズの音楽が静かに流れ、他の客の話し声が遠くに感じられるほど、彼の意識は一つの存在に集中していた。 目の前に座っているのは彼の愛する女性、アヤは目の前で笑っていた。彼女の笑顔は、彼の心を温かく包み込むかのようだった。 「エリック、本当にありがとう。こんな素敵な場所で誕生日を迎えら

      • 【短編小説】エメラルドの海で

        1.1ページの始まり アメリアは一人旅に出ていた。長く続く一本道に車を走らせ、行きつく場所は何も考えずただただアクセルを踏み続け遠くへ走った。青空と太陽が眩しくて、どこまでも続く高い空にいつも以上に解放感に包まれた。 アメリアは車を走らせる途中、何気なく気になったビーチに立ち寄った。誰もいない白い砂浜がどこまでも長く続くロングビーチだった。アメリアは思わず海に向かって駆け出した。着ていた丈の短い小さめのTシャツとショートパンツを脱ぎ捨てて、エメラルドに輝く海にダイブした。

        • 【短編小説】ソフィア

          1.幸せの日々 エリカは19歳の誕生日を迎えた。少し肌寒い3月の雨の日だった。エリカは片足に幼いころ事故で怪我をした後遺症があり、杖なしでは歩けないが、優しい両親のもとで立派に育った。 「ハッピーバースデー!エリカ!」 両親とダイニングテーブルには、誕生日ケーキと豪華な母特製のディナーが並んだ。エリカは贅沢は出来なかったが何不自由なく両親に育てられ、幸せな日々を過ごしていた。実家は田舎町で、周りには近所の家さえない静かな場所だった。 「ありがとう!パパ、ママ、愛してる

        【自己紹介】私のこれまでの挑戦