画像1

vol.1 男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ

yuu サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(54:53)は購入後に視聴可能。

恋愛工学の理論はだいたい理解して身に付いたものの、どうしてもソロストナンに出る気力が出ない。そんな方へ、何らかのお助けになることを目指して、制作に取り組んだオーディオテキスト。yuu、サウザー両名が、渋谷の街に出て片っ端から女の子に声を掛け、ガンシカ塩対応の嵐を受ける、そんな滝行をレポートし、この世界にストナンの機運を盛り上げて参ります。(全5話)

恋愛工学の、恋愛工学生による、恋愛工学生のための、ソロスト談義。
ゲストはyuuさん。

ナンパとは、出会い。
ナンパの目的とは、ナンパを辞めること。

この趣旨に同意していただける方で、街に一人で出るのが億劫だ、そんな貴方にぜひとも聴いていただきたい。
僕がまあそうなんですが、やっぱストナンやって大当たりの女の子引いたら、ナンパは引退しましょうよ、と。はっきり明示はされませんが、そんな暗黙のメッセージが底流には込められておるのです。
若くてぴちぴちした女の子に心から慕われる、そういう普通ならあり得ない事が起こったら、それでナンパの役目はいったん終了で良いんです。裏テーマ。

vol.1の内容は、ありとあらゆる出会いチャネルの中で、渋谷のソロストナンが最高だよ、という事を、yuuさんに熱血講義していただきます。これを聴けば、出会いたいならストナンしか選択肢が無くなる、ぐらいの勢いです。
もともとは出会い系プレーヤーだったyuuさんが、いったいネトナンの何に絶望し、ストナンの何に希望を抱いたのか?

yuuさんの暑苦しいまでに愚直なストナン愛の話を伺って行きましょう。

※お詫び
途中から僕が鼻声になっております。ハイボールが原因のようです。焼酎はアレルギー持ってるっぽいのは知ってたのですが、まさかハイボールもとは思いませんでした。やっぱお酒はビールと日本酒です。お聴き苦しいところもあろうかと思います。申し訳ない。

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

vol.1 男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ

サウザー

1,680円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
38
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。

こちらでもピックアップされています

サウザーの白熱教室
サウザーの白熱教室
  • 147本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。