vol.1 チャットレディで稼ぐ!『究極攻略法』~ライブチャットビジネス最前線~

vol.1 チャットレディで稼ぐ!『究極攻略法』~ライブチャットビジネス最前線~

サウザーの白熱教室 現役チャットレディあい先生 足立先生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(59:16)は購入後に視聴可能。

このオーディオブックシリーズ(全5話)は、内容が大きく二つに分かれます。

前半にあたるvol.1~vol.3が、チャットレディ(アダルト・ノンアダルト)で収益をあげるための超実践的なノウハウを集めたもの。
後半のvol.4~vol.5は、ライブチャット×ブログアフィリエイト。偶然、アフィリエイトで凄く稼げる分野(チャットレディ)に深い知見を持っていたあい先生が、足立先生からアフィリエイトブログ構築に関する講義を受けているシーン、となっております。

vol.1の内容について。
想定読者ですが、

・なんでチャットレディに一時間5000円だとか10,000円払う男が居るのか、まったく理解不能!と、思ってる男子=ビジネスマン。
・人間が何に対してお金を落とすのか?顧客心理やビジネスモデルを学び、自分の商売や本業に活かしたいと考えている人。
・弱者(恋愛、経済、情報)から搾取するビジネス構造を、こっそり勉強したい方。
・書籍やネットに存在しない、超マニアな情報をとりあえず仕入れておいて、誰かとの情報交換のネタにしたり、何かビジネス上の着想を得たい方。

です。まあ言ってしまえばまさに僕自身がペルソナ(想定顧客のキャラ)って訳です。

絶対に世の中に出てこない貴重なお話を何とかして届けたいと思い、このオーディオを作りました。『本物の中の本物』を届けるべく、あい先生のチャットレディシーンもがっつり生本番で見学させていただいております。
ちなみに、ノンアダルト、アダルト、両方ともそれぞれ1本ずつ。

ノンアダルトのライブチャットは、本当にふつうのお喋りをしているだけでした。
「…こ、これで男は1時間に6000円とか払ってて、あい先生は時給3000円なのか!?」
と、信じられない気持ちでした。

かたやストリートナンパとか出来るモテ側の男は、『メンテ』のために『既存』の女の子と通話し、女の子にサービスを提供するぐらいの気持ちで夜のお喋り相手をしてあげて、結果として次のアポとか次のセックスの機会を得る。

かたやライブチャットでしか女の子と接点が無いという男子たちは、名前も知らない、会うことも出来ない女相手に、わずか一時間の会話に6000円だの8000円だのの金額を払って、なけなしの生活費を叩いてたわいも無いお喋りをする。
会えないし、セックスも出来ないし、その女の子に慕われることも無い。金取られるだけ。

「こ、こここれは一体何なのか?」

僕は考えさせられましたな…。
が、商売は商売、需要があって供給がある、自立したまっとうな事業。
キャバクラや風俗ともしっかりと棲み分けが出来ている(←内容はオーディオで)。
これは僕にとってものすごい社会勉強になった次第です。
色んなビジネス上の着想を得られる事になった。

vol.1の内容はチャットレディで稼ぐ実践ノウハウで、好奇心の充足を求める男子はもちろん、たぶん、一番役に立つのは『現役チャットレディ』の女の子だと思う。

何も知らずにチャットレディやるのと、あい先生の講義をしっかり受けて(vol.1~vol.3)自分のチャットに活かす事が出来たら、とんでもない収益上昇になること請け合いであろう。
オーディオの元が取れない、と言うことは、チャットレディ志望の女の子や現役チャットレディの女性に限って言えば、たぶん無い。
『常連太客』を一人捕まえれば、お釣りが来るどころの騒ぎでは無いからだ。軽く10倍は下らない投資効果になる。

そして、ナンパ師な。ぶっちゃけ稼げる。マジ。
つまり、総じて女性をマネジメントする能力に秀でた男子たちにとって、かなり有意義なコンテンツ。
もしこれ聴いて1円も稼げないとしたら、お前ほんとにモテ側?疑惑につながるぐらいの出来です。
使うべき男が使ってもまた、スンゴイことになるだろう。
かなり化けるんとちゃうかな。

かくいう僕も、仲の良い女の子に
「チャットレディってめちゃくちゃ儲かるらしいぞ!月100万とか普通やぞ!でもやるんなら注意事項があって…」
と言う話をしていて、女衆はけっこうまんざらでも無い反応で、この感触だと
「やってみた!稼げた!」
と言う話が、日をおかずに上がってきそうな雰囲気は濃厚と思う。

女の経済的な充実に気を配るのも、男の大切な勤めである。

紹介文と言いつつ、もはや僕のエッセイになっておりますので、vol.2につづく。

【参考webサイト】

こちらあい先生肝いりのチャットレディ専門ブログである。チェケラ!

ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談
https://chatgirl-work.com/

ライブチャットで高収入を稼ぐ チャットレディの始め方と安全に稼げるサイト選びのコツ
https://fasting-web.com/


【オーディオブックの正しい使い方を伝授する】
1.集中して聴かない。オーディオを聴くための時間をわざわざ取らない。スキマ時間や作業時間に『ながら』で聴くのが正しい使い方である。
2.ぼけーっと繰り返し聴く。聴き返すたびに毎回聴こえ方が違うぞ、とか、刺さる言葉が違うぞ、と思ったならそれは良い聴き方。一回で全部吸収してやろう、と言うのは悪い聴き方。
3.PCのnote.muサイトからMP3ファイルをダウンロードする。itunesその他で、スマホに同期する。電車や車での移動中、家事の最中に聴くのが良いと思う。ストリーミング再生で聴くのはあんまりおすすめしないかな。

ここから先は

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?