vol.4 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

vol.4 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

スーパーサイヤ人さん サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(56:45)は購入後に視聴可能。

最終話。スーパーサイヤ人さんと語る「既婚子持ちのナンパ術」のテクニカル編の後半。(全4話)

スーパーサイヤ人さんの新規開拓を講義してもらいます。既婚子持ちだろうが非モテ童貞だろうが、気の合う女の子とセックスして楽しむには多数の出会いを確保する必要があり、誰であろうとこれは変わりません。スーパーサイヤ人さんの出会いソースについて講義して頂きます。講師は、既婚子持ちという苦しい制限がある中で、細くでも長く続けることに強くこだわっています。

「一人でコツコツ、出会える場所に出続けること、諦めないこと」

まさに金言。
哲学と信念を持って、頑張っていらっしゃる。
だからこそ、たまにはスンゴイ美女だとか白人のかわいい女の子とセックスできるなど、嘘みたいなことが起こる訳です。これは「続けている人」ならきっと同意していただけるかなと。

ヒットレシオを上げるアポについても講義があります。大阪の地でアポのコースを組むにあたり絶対に外せない必殺技、とでも言うべき店を共有して頂けます。とにかくその店を中心にして、大阪の恋愛フィールドワークは回っている、と。

更に大阪の昼アポ必殺技のお店も公開して頂けます。既婚非モテの財政事情にはとても優しい昼アポは、ぜひ知っておくべきでしょう。

僕が言えるのは、偉大な先人が開拓したお店は本当にハズレがないです。店の選び方の基準が無いまま、漫然とアポの店を決めて失敗するコストは、お金を失うだけでなく、新規の見込み客(女)も失ってしまう事になり、膨大なコストとなります。知っておくだけで回避できる失敗は、是非とも回避するべきです。

ラストに、既婚子持ち恋愛のダークサイドや、結婚して良かったですか?という究極の問題を語り、フィナーレです。最後は、会議室を追い出されて、それでも根性で、なんと路上で追加収録をするという熱の入れようでした。
根性と情熱で、既婚子持ちを乗り越えて頂きたいと思います。


--------

サ:童貞でも○○(店名)に行けばゴールできますか?

ス:いやあ!童貞でも○○に行ければもうゴールですよ!その右足を振り抜けよ!です。

サ:そのお店は女の子にとってけっこう露骨じゃないですか?

ス:あ、あと、○○を使うと女の子から必ず訊かれることがあって、その回答をミスると苦しくなるので、僕はこう答えるってのがあります。

サ:えっ、それ教えて下さいよ!

ス:いいですよ。上司の話を出すんですが…

-------

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

続きをみるには

¥ 1,380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?