vol.2 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

vol.2 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

スーパーサイヤ人さん サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(58:45)は購入後に視聴可能。

第二話。講師にスーパーサイヤ人さんをお迎えして「既婚子持ちのナンパ術」をお話しして頂きます。(全4話)

いよいよドイツ人のブロンド娘とセックスした流れを詳細に解説して頂きます。
色んな偶然が絶妙にミックスされて幸運を掴んだ、という事なのですが、諦めずに恋愛フィールドワークを継続していたからこそこう言う大金星を獲得することができたと言う事ですね。この件については僕も本当に勇気を貰いました。

他、既婚子持ちで恋愛フィールドワークを継続するためのフェイスブックの対策、奥さんにディスる技術をやり過ぎて病んでしまった話、会社の女の子とセックスして気まずくなってしまった話、終わってしまったポケナンと、ポケナンの騒ぎの反省をいかに次に活かすのか。

ナンパとセックスを通じて、全ての既婚子持ちプレーヤーに勇気と感動を与えてくれる物語です。

-----

サ:(ドイツ人の)おっぱいはどんな感じでした?

ス:ふふふっ笑

サ:いや、非モテに夢を与えてやってくださいよ!

ス:ああもう、「ふにふに」でしたね。

サ:ふにふにッ!?

ス:柔らかくて、でも豊かでしたね、すごく。

サ:はぁ!はあああ!

-----

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

ここから先は

¥ 1,380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?