画像1

vol.2 男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ

yuu サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(01:00:51)は購入後に視聴可能。

恋愛工学の概要は分かったし、身近な女の子などで試してみたよと。見込み無し女の適切な脱落のさせ方、上手く行く時のセックスまでの持って行き方は、分かりましたよと。『モテ=ヒットレシオ×試行回数』ならば、一番試行回数を増やせる方法がストリートナンパなのも頭では理解できているよと。ところが、ストリートに出て、見知らぬ女の子に声を掛けることに、内なる自分が色々な言い訳を並べ始める。そういう自分への言い訳を、yuuさんが粉々に粉砕してくれるストナン音声第2話。(全5話)

ストナンを具体的に開始するための手順を解説しております、が、9割精神論。
声かけの具体的な話とかもしてますが、ほぼ精神論。
精神論とは以下の通りです。

男と生まれて「雄として生きる」のなら、AVに逃げる訳にはいかない、辛くてもリアルの女の子とのセックスを目指さなければならない、とか。
仕事頑張って、プライベートも充実して、それで、もし自分の傍に女がいなかったらどれだけ寒い事か、とか。
どれだけお金を持って、どれだけ成功しても、その男にいい女が付いてないと、サマにならないんじゃないか、男の人生は輝かないんじゃないか。
逆に、ナンパは凄く上手になって、次々に女の子とセックス出来るようになったけど、仕事が行き詰まっていて、いつまでも金が無い男だったらクソだよ。そうならないために、仕事頑張ろうよ。
アポの時に女の子から2000円取ろうだとか、会計の時に財布出さない女を延々とディスってるとか、そう言うガキみたいな事は惨めだから止めようよ。そうならないために、仕事頑張ろうよ。
この国で、道端で女の子に声を掛けると言う行為が、女領域のフリーランチへのアクセス法ならば、お金領域へのフリーランチへのアクセス法は、法人一つ持って節税する事。仕事頑張ろう。

そんな感じです。

あと、ツイッターで募集させて頂いた質疑応答コーナーは44:30~です。
よろしくお願いします。

音声は是非ともダウンロードして、スマホにぶち込んでおいてください。通勤とか、車の運転中とか、飛行機の中とか、そう言うスキマ時間に聴いてみてください。カネと女について、本気で頑張っている暑苦しい男たちの声を繰り返し聴いて、雰囲気を自分へ取り込む事が狙いです。本来なら無駄に流れ去っていたはず時間に、男子の人生のエッセンスを勉強できる。集中する必要も無いし、肩ひじ張って頑張る必要も無し。それが白熱教室のコンセプト。作者である僕の願いでもあります。

※お詫び
途中から僕が鼻声になっております。ハイボールが原因のようです。焼酎はアレルギー持ってるっぽいのは知ってたのですが、まさかハイボールもとは思いませんでした。やっぱお酒はビールと日本酒です。お聴き苦しいところもあろうかと思います。申し訳ない。

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

vol.2 男は黙ってソロストナン! 恋愛工学生の皆様へ送る東京ソロストナンのすゝめ

サウザー

1,680円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

19
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。

この記事が入っているマガジン

サウザーの白熱教室
サウザーの白熱教室
  • 137本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。