画像1

vol.1 豪商クラトロさんに世界を股にかけてナンパする方法をお伺いした。@台北

豪商クラトロ サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(56:33)は購入後に視聴可能。

ゲストに豪商クラトロさんをお迎えし、サウザーの白熱教室をお送りします。第1話。(全5話)
オブザーバーにはクラトロさんの朋友、カリスマ公家シンジさん。(※第3話と第5話に登場)
場所は台北市の某所。通称サティアンにて収録。

対象リスナーの方は毎度おなじみですがセックス不足に苦しむ非モテの方。ナンパしたいけど地蔵の壁を打ち破れない方。海外ナンパなんて本当に出来るの?と思っている方(できます!)。

豪商クラトロさんという稀代の豪傑の声を生で聴き、「こんな人がいるんだ!」と、既成概念を打ち破って欲しいです。

収録のきっかけと言うのは、2016年9月の上海旅行なのですが、初対面の僕とクラトロさんで上海の街をぶらぶらナンパしながら歩いておりましたら、何気ない雑談でクラトロさんから面白い話がどんどん出てくる。
恋愛工学とは別体系の話であることはもちろん、これまでにインタビューでお話を伺って来たどの方とも違った切り口でナンパや女性を捉えていて、新鮮だなと思ったから。

以下内容。

・豪商クラトロさんはいったいどうやってナンパを始めたのか?
・就職活動で女の子の連絡先を聞き出してJDとセックスした話。
・僅か1年間の勤め人生活で、ナンパしてセックスしながら非モテにならずに、豪商として独立する基礎を作った話。
・初めての台湾旅行でクラブに行って味をしめた話
・海外ナンパに向いている人、そうでない人
・海外ナンパは、バンゲだけした女の子と連絡を維持し、次回現地に行った時にアポるのがコツ。
・豪商は、台湾でどんな女の子を抱いているのか。
・日本でどうしようもない非モテが、台湾に行ってナンパしたらセックスできますか?

今回の音声は朝の通勤などで聴くのがおすすめです!
明るく楽しいクラトロさんの声を聴けば、きっと元気が貰えると思います!
ながらでもいいので、ぜひ何度も聴いてみて下さい。


【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。オーディオブックは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

vol.1 豪商クラトロさんに世界を股にかけてナンパする方法をお伺いした。@台北

サウザー

1,680円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
27
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。