画像1

前編 ブラック企業のサビ残にキレて、未払い残業代を請求し170万円ゲットした方法

カルジ サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(55:20)は購入後に視聴可能。

前編です。全2話。

メイン講師はわたくしサウザーです。インタビュー役にマスターカルジ。

悪質なサービス残業に怒って、残業代を請求し、170万円の未払い残業代を取った実話です。

今、地獄の様なブラック労働に苦しんでいて、未払い残業の請求って本当にできるの?

と考えてる人に聴いてほしい。

手続きさえしっかりすれば、驚くほど簡単に取れます。その信憑性をストレートに伝えるにはオーディオと言う形しかあり得ないと僕は考える訳です。

このオーディオでは170万円の決着でしたが、しっかり勉強して準備をすれば500万円ぐらい取れたケースです。

なので、このオーディオを聴いてくれた人の中から

「サウザーさん!300万円取れました!」「僕は400万円でしたよ!」

と言う人が、どんどん出てくると思っている。

サウザーの白熱教室で、完全にお金に特化した神回です。

うちの会社、サービス残業エグいなあと思っている全ての勤め人に捧げます。

通称『豚を太らせる期間』の二年間があるので、サビ残があるなら今すぐ請求しないにしても、とりあえずの購入をおすすめします。日々の記録がもの凄いお金に変わります。

このオーディオを聴いて、ゆっくり作戦を練って下さい。

前編では、わたくしサウザーが新卒で就職したウルトラブラック企業に対し実際にサービス残業代請求をした話です。

実話をもとに、未払い残業代申請の手順を解説しています。



【使い方】
※今回はガチの神回。講師も僕だし、凝縮して作っているので何度も聴きましょう。

1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

前編 ブラック企業のサビ残にキレて、未払い残業代を請求し170万円ゲットした方法

左右座

1,680円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

25
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。