見出し画像

🈵🐰ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティをしました!
前日&当日のばたばた準備だったので盛り付けは来てくださった皆様にお手伝いいただきました…ありがとうございます✨
ということで、素敵に盛り付けてくださったメニューをせっかくなのでログ残します!!!

ゴースト&マうちゃんのサラダ

スライスした人参、大根、キュウリをぐるぐる、巻いて、人参マうとゴーストを乗せました🥕
不器用な私には…時間がかかる…ぐるぐる野菜が間に合わなくて巻いてもらいました…!

コウモリさんチーズのちっちゃいハンバーグ

コウモリさんもお手伝いしてもらいました…!乗せ方がオシャレ…!

血も滴る吸血鬼が好きそうなローストビーフ

お肉のカットもバラにするのもしてもらっちゃいました…!!ローストビーフは切る厚さがやはり重要…!

マッシュポテトたち

一番上「紫イモのスイートポテト」マうちゃん&コウモリさんを添えて
水分量間違えて屈強なスイートポテトになったのを可愛く盛り付けてもらいました…!
真ん中「パンプキンマッシュ」マうちゃん&コウモリさんを添えて
パンプキンもかわく絞ってマうちゃんのせてもらいました
一番下「ゴーストに化けたけど耳が見えちゃってるよマうちゃん」ポテトサラダ
チーズもマうちゃんのお耳も全部かわいくやってもらいました…!

ハロウィンカラームース

パンプキンムースとイカ墨のムースにまうちゃんとコウモリをのせました
マうちゃんを交互にのせてもらいました…!ムースの乗せ方もおしゃれ…

ジャックオランタンのサーモン寿司

サーモンのちらし寿司をハロウィン風に。

蜘蛛の巣のかぼちゃキッシュ

蜘蛛の巣をケチャップで描いたチーズたっぷりかぼちゃのキッシュです

ミイラソーセージ

キッシュのパイの残りをソーセージにぐるぐる巻いたミイラソーセージ!

イカ墨パエリア

何かを召喚しそうなマうちゃんたちのイカ墨パエリア
あとはバゲットとチーズと生ハムなどもありました!

🥂は持ってきてくださったアルクーミで…!
ハロウィンパーティのメニューいろいろ考えるの楽しかったです。

自分で描いたメモ書きにじわじわしてしまうのでした…!

いただいたサポートはけだまちゃんたちのおやつだいにになります!