見出し画像

【2019】URBAN RESEARCH × FISHERMAN JAPAN コラボ商品第5弾

水産業を「カッコよく」するべくコラボレーションを続け、シーパーカーやプロ仕様のサロペットなど、多くのフィッシャーマンが愛用する商品を開発してきました。今回は第5弾。水産業に関わる全ワーカーへ向けたブルゾンが新登場です。さらにシーパーカーも完全リニューアルで再登場、水産業界への普及を目指します。

水産業の​ワークシーンを想定した高い収納力と機能性が魅力のフィッシャーマンブルゾン

画像1

漁協や魚市場、魚屋などのワークシーンを考慮し、収納力と機能性にこだわった一品。

画像3

 
ペンや伝票が収納できるポケットを全4箇所つくり、生地自体にはテフロン加工を施し「耐久撥水 性」「撥油性」「防汚性」「ストレッチ性」の機能性を備えました。 ボディには中綿を使用し、ネック部分と各ポケットの中はフリース素材を使用しているため保温性に も優れています。

画像2


洗濯機洗いも可能で、日々のワークウェアとして長く愛用していただけるアイテムです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fishermanjapan/fj-213.html


シーパーカー 2 は大幅アップデートで嵐でも耐えられるウェアに

嵐でも耐えられるように、生地の耐水圧性を11,000mmから20,000mmレベルにまで引き上げパワーアップ。

画像4

袖のテープで水の入り込みを防止、さらに裾に反射タイプのゴムを使用 し、安全面を考慮した水産業のワークシーンにより適したアイテムとなりました。 また、これまでになかったストレッチ性を加え着心地を改善。軽量化も図り、コンパクトに 畳めるため持ち運びが便利になりました。

画像5

デザイン面では、これまでのポンチョ型シルエットから、ストレートシルエットにモデル チェンジ。アウトドアアイテムとしてもシーズンレスで活躍できる一品となっております。

画像6



https://store.shopping.yahoo.co.jp/fishermanjapan/fj-214.html

細部までこだわり尽くした新商品は2019年9月20日に発売です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?