見出し画像

【フィッシャーマン電力、初の企業導入】一鱗共同水産株式会社様

人と海の幸せな関係をつくる「フィッシャーマン電力」。 

さっそく、北海道の一鱗共同水産株式会社様が導入してくださいました!

企業導入第1号として、営業部長 本間雅弘様からのメッセージを頂きました。

▼フィッシャーマン電力導入の理由

以前から、フィッシャーマン・ジャパンの活動には同じ水産業界に生きる者として感銘を受けていました。

何かの機会でご一緒できないかと思っていたところ、フィッシャーマン電力の話を伺いました。

電気代の削減にも繋がりますし、何よりそのお金が海や水産業の課題解決につながるということで、申し込みをさせていただきました。

コンセプトである「人と海の幸せな関係をつくる」ことに弊社が少しでも力になれたことを嬉しく思います。

▼電力を通じて応援したいフィッシャーマン・ジャパンの取り組み

TRITON PROJECTなど水産業界の未来のために、水産業を持続可能な産業にしていくISOPなどのプロジェクトを応援しています。

-----------------------------------------------------------------------------------

fjアートボード 8@2x-8 (1)

「フィッシャーマン電力」は電気契約を切り替えるだけで、CO2フリーで環境に優しく、電気の品質はそのままに電気料金を削減でき、しかも次世代の水産業に貢献することができます。

海に優しい光を。未来の水産業にパワーを。まずは、あの大きな試練を乗り越えた三陸から。

■個人のお客様はこちらで詳細を確認の上お申し込みください。

https://socialenergy.jp

■事業者の方はこちらからお問い合わせください。

フィッシャーマン・ジャパン 磯部

info@fishermanjapan.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?