見出し画像

【3/18】水産業の未来をつくる活動を応援できる電気契約「フィッシャーマン電力」いよいよスタートです。

フィッシャーマン・ジャパンは電力のOEM販売を展開する株式会社イーネットワークシステムズと株式会社Next Commons Labが提供する電力プランSOCIALENERGYのプラットフォーム上で「フィッシャーマン電力」という電力販売事業を開始します。

フィッシャーマン電力は、「人と海の幸せな関係をつくる」ことをコンセプトとし、電力販売事業を通じて得た収益を水産業の課題解決に役立てて参ります。

<収益還元を予定している取り組み>
・水産業の担い手を増やし育てる「TRITON PROJECT」
・若者が水産業に関わる機会を創出するインターンシップ事業「FISHERMAN COLLEGE for YOUTH」
・海の環境を守る「資源管理・環境保全事業」

fjアートボード 8@2x-8

地球温暖化、プラスチック問題、水産資源問題、そして水産業従事者の急減。私たちが生業としている海の仕事には、大きくて複雑な問題が渦巻いています。

それらを一つ一つ解決していくのは途方もないことですが、できることから一緒にとりくんでみませんか。

2016年の電力自由化により一般のご家庭でも電気会社を自由に選べるようになりました。

「フィッシャーマン電力」は電気契約を切り替えるだけで、CO2フリーで環境に優しく、電気の品質はそのままに電気料金を削減でき、しかも次世代の水産業に貢献することができます。

海に優しい光を。未来の水産業にパワーを。まずは、あの大きな試練を乗り越えた三陸から。

■個人のお客様はこちらで詳細を確認の上お申し込みください。

https://socialenergy.jp

■事業者の方はこちらからお問い合わせください。

フィッシャーマン・ジャパン 磯部

info@fishermanjapan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?