見出し画像


自分史上初
こんなに髪の毛に神経をつかった1週間。

染めたては
ステキレッド🍒❤️が


6日で
オレンジに🍊🧡


壁を破り中。笑笑🤣🤣


そして、
ひっそり、
ゆったりと
一年の半分の今日
お店が6歳になった。



あっという間で、


とても長くて、



きっと気づいたら
12周年になってるのかなー、
と思ったり。


ひっそり
たたむか、と思ったり。



心をたくさん動かして
いろんなドラマがあったな、


そして、


まだまだ
たくさんこれからも
ドラマかある、はず。



大掃除もおわって、
また、
ひっそりと
営業を再開します。

以前から
一部の方だけやっていた
セッションのような、
霊視のような、笑
目に見えないけど
みえるものは
ゆっくりと
お店の一部で
新しくスタートします。



しなやかーに、
ゆるやかーに、
七年目へむかって、また歩き出してみました👣
三歩進んでは二歩下がり、
失敗ばっかりだけども


美味しいご飯をたべるために、
また働き!ます〜🍚

画像1



この記事が参加している募集

振り返りnote