見出し画像

すーぱーまんの素(誰でも作れるよv




あーゆー元気??

あゆ という方にむけてではなくて



元気〜?

という意味です。??



本日紹介したいのが私、ブログはじめて

初の試み。


レシピ公開


一家に一個あれば最強!

自分で作る常備薬といいましょうか!


こちらです。


画像1

なぜか顎も写り込んでます。笑



下記レシピ↓

誰でも簡単に材料が揃いささっと作れちゃいます。

ここからは有料となります✂︎-------✂︎

はじめに

浦島亀太郎、なんかおもしろそう。

がんばってんじゃん、なんかやりそう!

とりあえず、応援してみるか?

といった

クラウドファンディング的な広いココロの感じで見ていただけると幸いです。

文句は受け付けませんのでそういった方は回れ右でおかえりください🙅‍♀️



購入いただいたかたには

ささやかな幸せがふりかかります。日々の暮らしを意識してみてください。


ここから先は

405字

¥ 669