見出し画像

詩〜recovery〜修復

愛が憎悪に変わった時
私の心から深紅の血が爆発するように溢れ出たんだ
激しい怒り
目の前の世界は真っ赤に染まって
鼓動と共に私の全ては
ビリビリに破れてしまったんだ

青い小さな私を残して


真っ赤な怒りは出尽くして去った


残った小さな青は静かに
私の中に海を作る
悲しみも赤の痕跡も
静かに静かに青で満たして消していく

怒りの記憶は薄れ
愛は愛であったかも思い出せない
愛と思っていたものは
愛ではなかったのかも知れない

残された青い小さな私は
静かに青い海を満たし
静かに静かに青い世界を作る

目の前の世界は光のような鮮やかな青に染まって
私の全ては修復された

          recovery

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?