初めましてのご挨拶

こんばんは。何かのご縁で見ていただいた方初めまして。
note初投稿という事で自己紹介させて頂けたらと思います。

吸ってるタバコ(増税の煽り)とBee Geesの曲からこんな名前です。

精神病を患っており、15年近く通院しているアラサー男。
症状やそれを通して体験したことも投稿していけたらと思います。

病名としましては
社会不安障害・双極性障害・統合失調感情障害・適応障害…
など、通院を始めてから名前が変わったり併発したりを繰り返しています。


趣味は音楽(Rock'n'Roll/70's Punk/Pub Rock/Glam Rock)が好きで
一時期は下手くそながらバンドなぞもやっておりました。
音楽関係の記事も投稿できたら…!


とりあえずこんな感じの人間です。
のんびりと長く続けられたらと思います、よろしくお願いいたいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?