「ヴィーナスリフト&シェイプ」とは?
見出し画像

「ヴィーナスリフト&シェイプ」とは?

ファーストエステ

「ヴィーナスフリーズ」というマシンを使用します。
世界初のパルス磁場を導入して、世界20ヵ国以上で医療器として承認されており海外ではすでにとても有名な医療用痩身機器です!

身体の各所に対して深部加熱を1~2分という高速で行えると同時に、体内の磁界に刺激を与えコラーゲンの生成と毛細血管への血流改善をします。

1回20~30分の施術で施術部位のコラーゲンの生成や毛細血管への血流改善、リフトアップをしながら、若返りを維持していくことのできる最先端の医療痩身機器です。

どんな仕組みなのか?

・PMF(パルス磁場)
体内に走る磁界に刺激を与えることで、成長因子を活性化させ、コラーゲンを生成する「線維芽細胞」を活性化します。これによりコラーゲンを生成し、みずみずしい若返った肌に生まれ変わります。

・Multi Polar(マルチポーラ)RF
RF(ラジオ波)技術を最大限に生かしたシステムで、体内の深部加熱をすばやく行うことができます。これにより、リンパや血液の流れ、基礎代謝を促進しセルライトの除去、脂肪燃焼による痩身効果を得ることができます。
これらの効果により、メスを使わないアンチエイジングと痛くない痩身が実現したのです!

施術方法について

施術の際はジェルを塗り、その上からプローベ(ラジオ波と磁場のでるところ)を滑らせていくのですがぽかぽかとした心地よさで痛みはありません。思わず眠ってしまう方もいらっしゃるくらいですw

期待される効果はコチラ

・脂肪の融解による痩身(サイズダウン)
・セルライトの除去
・コラーゲン生成による肌のハリ、ツヤ、リフトアップ
・毛細血管の増加による肌質の改善
・深部加熱による基礎代謝の改善
・むくみの改善

なかでも一番うれしいのが、引き締めたいところに施術ができることです。

・二の腕
二の腕のたるみや、肘の上に乗ったたるみ

・背中
背中の下着のくいこみ気になりませんか

・腰
腰まわりは、後ろ姿で見られてます

・おしり
おしりと太ももの境目がはっきりしない

・ふくらはぎ足底
ふくらはぎパンパンじゃないですか

これらは20分で施術できます

他にも、もちろん お顔、デコルテ、おなか、太もも、ひざ上、太ももの裏など気になる所に集中的に施術ができます。

施術時間について

痩身の施術では多くの時間が必要な場合が多いですがこれらの嬉しい効果が20~40分の施術で実感できるのはとても嬉しいですよね。さらに、これから寒くなる時期ですから冷え症の方にもおすすめです。

施術間隔と期間について

1~2週間に1回を4回。その後は1ヶ月に1回を6回、身体の場合は8回の照射が目安になります。

効果を実感していただくために大事なこと

どんな治療でも言えることですが、継続して受けていただくのがとても大事です。ヴィーナスリフト&シェイプは、1回の施術でも引き締まったと実感することができます。

個人差はありますが、1回目で3cm程ウエストが引き締まった方もいらっしゃいますですが、やはり維持をするためには継続が必要です。
--------------------------------------------------------------------------------------
大阪優愛クリニックは医療レーザー脱毛の総ご来院数15,000人以上の美容外科になります。
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−30 THE ATRiUM 5F ビル
06-4704-9524


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ファーストエステ