ほたる

好きなものがたくさんあるただの大学生です。つたない文章ですが見てくださった方々ありがと…

ほたる

好きなものがたくさんあるただの大学生です。つたない文章ですが見てくださった方々ありがとうございます。

最近の記事

なりたい自分

最近夜眠れない。あまりにも眠れないから今回の文章を書いてみた。 皆さん。「尊敬する人」っていますか? 私はたくさんいます。 私はすぐれた容姿も、すぐれた才能も何一つ持てずに生まれてきました。 こんな何一つ持っていない自分ですが、ほかの人よりほんの少しだけ多く持っていると自負できるものがあります。それは「尊敬できる周りの人々」です。私は、今までの人生(短いですが)本当に周りの人々にだけは恵まれていた自信があります。私の周りには努力家な人、いろいろな人に頼られる人、何か一

    • なんて事ない1日

      なんてことない、ただの日常が大好きだ。 朝のそのそーっと起きてきて、眠たい目をこすりながらフライパンに卵を落としてコトコト焼いたりして食べる。 学生だからあんまり贅沢はできないけど、インスタントのコーヒーなんか作ったりしてのんびーりと過ごす。 なんてことのない日常生活なんだけど、どこか昨日のものとは少しだけだけ違ってたりする。そんな些細な違いに気づけた時はなんだかうれしくなってしまう。 さて、そんな私は今とある居酒屋でバイトしている。バイトをはじめて最初の頃は、個室の

      • 日常

        町の空気が好きです。。 特に、夕方のどこか寂しくも明日に向けて準備し出す他の時間が大好きです。 街をぶらりと歩くといろーんな家から、それぞれの家のご飯の匂いとかがほんのり香ってきたりして、「あっここの家は今日は肉じゃがかなー」とか、「ん???焼肉かなぁ??」とか考えながらのんびり歩くこと結構楽しい。 晩御飯食べてしっかり寝て、明日も精一杯頑張りましょう。 何言いたかったのか分からなくなったのでここら辺で失礼します。。

      なりたい自分