見出し画像

メガフェニ使用一ヶ月目に僕のペニスに起きたこと

※この記事はペニスのサイズに自信のなかった僕が『メガフェニ』を実際に飲んでみた結果、ガチでデカチンになってしまったので、全国のペニスサイズに悩む男性に向けて書いています。

今回は半年前まで通常時6センチ、フルB時:10センチだった僕のメガフェニを使って起きた一ヶ月目について書き記します。

前回の記事で10種類程の増大サプリに手を出したが「増大の実感は0だった」という事を書きましたが・・・

海外製のもの、国内の販売累計数が多い大手のものを飲んでも、実感なかったんですよね。若干立ちは良くなるのかな程度で増大の効果は・・・皆無でした。

メガフェニを口コミで見たときも「どーせ効果ないんだろうな。てかなにが、めがふぇにじゃい!wメガフェニックスサプリってFFの召喚獣かよw」とか自ら高いお金を出してw買ったくせに最初からバカにもしていました。

画像4

だから、効果なかったら絶対返金してもらう事を決めていたし、諦め全開、疑心暗鬼の気持ちで飲み始めたんですね。

メガフェニ自信がない

でも、なんだかんだで毎日6錠飲み続けてたんです。

途中途中でいままでと違う「みなぎりみたいな」違和感を感じつつ、そしたら2週間~1ヶ月が経過して・・・

「あれ?」

ってなったんですよね。オナニーしている時とか、小便をしている時に。

「前よりズッシリしてね?笑」って。

それで1ヶ月目くらいのフルB時にサイズをしっかり測ってみたら・・・

「2センチもデカくなってる!!!」

めっちゃ嬉しくて。笑

画像2

その時自分でも長くも太くもなってるなって実感が芽生えてたのでやっぱりなって感じだったんですが!

そしてペニスの2cmって身長の5cm分くらいの違いあるなって思いました。

画像5

身長169cmの人と170の人って見分けつかないと思うけど。

ペニスの2cmって全然違うんですよ!

※文章力がなさすぎて辛いんですけど伝わります?

それで、メガフェニのリピ注文決めて3個セットを光の速さで注文しましたね。笑

メガフェニEX3個

「ほんとうにデカくなった!!!嬉しすぎる!!!」

それが最初の衝撃であり、正直な感想でした。

だいぶはしょってるけど、メガフェニを使い僕のペニスに起きた1ヶ月目です。

画像3

次回は2ヶ月目、3ヶ月目あたりに起きたことを記したいと思います。

それでは。

p.sもう少し人としてまともな文章がかけるように勉強しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?