見出し画像

家が火事になりまして 21日目

見事にキレイになりました。
天気の悪いなか、残るはトラック2台分くらいの焼け跡になりました。

県道事務所に行き、県道占有許可の取り下げと、ガードレールの配置依頼


これが
こうなりまして
下から見るとこんな感じ。

又、県道事務所に行ったついでに焼けたパスポートの更新。
ちょうど来月が更新で、しかも焼け残っていたので、割りと簡単にできそうです。
そして、このコロナの影響でパスポートの発行場所がめちゃめちゃすいていて、懇切丁寧に更新方法教えて頂きました。


家に帰ると、長男の火災までいた小学校から転校前に頂いていた花が咲いていたので、記念に写真に残しておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?