見出し画像

平均年利90%【3rdFire】

フォワードテスト実施中

単利運用口座

複利運用口座


3rdFire
MT5用のEAです。2ndFIre同様爆益よりも安定性を重視したEAで、過去15年以上のチャートでテストした結果、破綻は1度もありませんでした。下記の画像がテスト結果になります。

スタート時の資金は16万円です。証拠金最大ドローダウン2ndFIreと同程度で16万円ちょっとです。
取引回数44755回2ndFIreよりもかなり多いです。186カ月間のテストなので、月平均240.6回ほどになります。
総損益2249799円です。186で割ると12095円くらいになります。スタート時の資金は16万円なので、平均月利7.55%程度になります。×12をすると平均年利が出ます。約90%ですね。

3rdFireの基本情報

1.導入通貨ペア :GBP/USD(EUR/USD、AUD/USDも自動でトレード)
2.平均月利   :約7.55%
3.ドローダウン :160235円
4.取引回数(月):約240.6回
5.時間足    :5分足
6.損切機能あり :オンオフできる
7.複利機能あり :オンオフできる
8.最低入金金額 :16万円
9.推奨入金金額 :20万円
10.FX業者  :XM、HFM
11.口座タイプ :XM:スタンダード、マイクロ
          HFM:プレミアム、セント
※マイクロ口座やセント口座の場合はすべての金額を10分の1(0.01ロットだと利確が1円未満になってしまうため0.1ロット以上を推奨)

このEAもMT5用です。MT5では一つのチャートに導入されたEAから複数の通貨ペアに注文を出すことができるので、GBP/USDに本EAを導入するだけで、EUR/USD、AUD/USDも自動でトレードされます。MT4に慣れた方は少し違和感を感じると思いますのでご注意ください。

このEAを使ってみたいと思った方はライン公式アカウントのお友達登録をお願いします。

最後に、FXは自己責任で楽しみましょう。EAはちゃんとテストしてから使いましょう。どれだけ安定したEAであっても、ナンピンマーチンロジックを使っているEAには破綻のリスクがそれなりにあります。口座残高がぶっ飛んだとしても当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?