見出し画像

初のKindle出版(7/15)!読者限定特典の紹介

この本では、わたしが実際に経験したフリーランスとしての生活や収益の確保、早期退職の実現に至るまでの具体的な方法を詳しく解説しています。


また、定年後の不安を解消するための準備や、家族との関係を深めるためのアドバイス、経済的自立を目指すための投資戦略、副業としてのブログ運営についても触れています。

とくに40代のビジネスパーソンに向けて、キャリアやお金、将来について真剣に考えるきっかけとなる一冊です。

複数の収入源を持ち、経済的な自由を手に入れることで、家族との時間や健康、趣味にさらに集中できるようになるでしょう。

発売は明日(7/15)です。ぜひ、楽しみにお待ちください。この本が皆さんの人生に少しでもプラスの影響を与えることを願っています。

また、読者限定三大プレゼントも予定していますので、お見逃しなく!

明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

出版準備はまめさん(https://x.com/mame55trip)と二人三脚で進めてきました。幾つかの困難がありましたが、優しく手を差し伸べていただき出版に漕ぎつけました。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?