サマソニ2015

2015.8.16


FINLANDS デレサマステージに出演させていただきました!
曇りでわー、暑くないねえとか言っていたら、音出しの瞬間晴れ間が差して暑くなった。

皆さん、熱中症の御心配いただきありがとうございました。
FINLANDS伊達に2年間も厚着でライブしてなかったみたい。

大丈夫でした。
むしろ、めちゃくちゃ楽しかった。
大きいステージにもでてみたい。
でも、あの空間で立ち止まって見てくれた方がいたっていうのが大きな事だったと思います。

本当にありがとうございました。
やっぱり楽しいよー。

来年は夏フェス大体でてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?