見出し画像

【ネタバレ有】OWVライブツアーMUSEUM大阪2daysと道重さゆみんにあってきた【日記】


みんな!読んでくれてありがとう!
広島が伏線だったなんてQWV賢いな←


ここは楽しかった大阪の旅日記を!
大阪1日目12/9はつよぽんの舞台の初日だったんだよねー京都劇場ーOWVとハシゴできないかなーってスケジュール組んでみたけど無理だったの。
ってことはよ、大阪2日目の12/10は推しが全員関西にいるのよ。つよもさゆもOWVも。そりゃ私も関西いるよね。さゆみんに会えるううううううっと非常に楽しい週末だった。

大阪向かう時からつよのことも考えてたんだよ(これがフラグなのか←)



今回は飛行機で行きました✈️
節約だよ✈️


さゆに会う選抜w
節約で飛行機 


座席変更されててひとりで向かうことに。
OWV動画見てたら秒で着きました。
乗り物好きだけど、じっとしてらんないからさ、
乗車時間短いのがいい。
そう見た目は大人中身は子供。


座席変更されてひとりにw
伊丹空港にツリーあったよ


大阪着いておじさんのカフェに行こうと思ったけど、すんごい混んでて。舐めてた。
ってことでノリでお好み焼き屋に行きました。

とりあえずビール

ビール飲んだ。だって暑かったから。

ビール好きの女だなんて勝就に嫌われる


ホタテ焼きとお好み焼き頼みました。
ネギすじ焼き!大好き!
貝類だよかっちゃんって思いながら飲んでました。幸せです。

勝就に嫌われるーって言いながらお酒飲んでます。

ほたて焼き

お好み焼きとビールで乗り切ろうって思ったんだけどさ、まぁ無理だったんだ。

お好み焼きにはご飯です。

米。

炭水化物大好き。




米がやわめで超好みだったああああああ!


まじで勝就もさゆもかため派だから仲良くなれない。そこは譲れない。
でも、そーやって言い争うのも楽しいよね←


#ご飯ととるのがいいと聞きました
オムそばも美味しかったよさゆみんんんんん!

どうせお好み焼き食べるんなら「かく庄」行けば良かったねって話してました。
SMAP5人旅で行ったお好み焼き屋(フラグ)


その後は会場に行きました。
なんだかんだいい時間だった気もしますw
早く中に入れと急かされたので、ギリギリで生きていました。すみません。

ワラミラ以来!



あの、えぇ、「恋するシナリオ」で失恋モードだったんです。
失恋モードというか、勝就にムカついてたし(?)

なにより、選ばれて嬉しそうなかつなり見て、ムカついたり、苦しくなったりする自分がすんごい嫌いで!!!!


え?なんでこんな苦しいの?


私はビヨーンズの眼鏡の男の子みたいにキャッキャしてたいだけなんだよ。



恋してるぅううううう!好きいいいいいい!


って楽しみたいだけなのに、

まさか勝就に対して嫌な恋愛感情出てくるなんて思わなかったわ。ほんと。
こんなに好きになるなんて驚き。

ってか、こんな感情になったことねーのよ。


ほんと。




っていう話やら、恋するシナリオのおんぶやニーブラバックハグ、おでこごっつんこなどを
片割れにずーーーーと話してましたwww



そしたらOWVさん、いや、うさ組がめっちゃイジるんよ、ニーブラバックハグをwwww


私おんぶからのニーブラバックハグは無限リピしてるので、全部暗記してるんです(怖)


もう秀太「疲れた?」文哉「んーちょっとだけ」

で分かってました。

こちらはガチの勝就ヲタですから、えぇ。


おんぶした時に

「めっちゃ密着してるやん!!!!」


ってスタジオの見届け役やりたかったですw




MC以外も曲中も

「満月どこ?」からのニーブラ祭りで非常に楽しかったですw

笑いにしてくれてありがとうw




私も全力で笑いに変えていきます!中川勝就さん!よろしくお願いします!





こんな記憶飛ぶぐらいSMAPやったOWVにやられてたわ。



そうそう。大阪翌日の月曜日、仕事でありえないミスばっかしてんの。
集中してないの。
私、多分、仕事できるタイプなのね?(歴が長い故)そんなミスとかしないのね?うっかりだからこそ仕事は気をつけてるのね?



めっちゃミスしてた。



全部佐野文哉のせい。まじで。


まぁ、今、ものすごくOWV好きで満たされてるので許してますけども。





そんな感じで泣きまくって興奮してライブ終わって福島駅に向かいました。


福島駅はSMAP5人旅で行ったお好み焼き屋「かく庄」があるとこね。

片割れとかく庄行ってなくて良かったねと謎の慰め合いしてました(?)


また焼肉屋行きました。

うさの焼肉屋は予約取れなくて。
ぽい店にワラミラの時行って良くてリピ。

なんでこの店(翔天)はいつも空いてるんだろうかってドキドキしてる。

久しぶりビール
写真は撮ってたけど記憶はない
肉はうまかった記憶はある
牛タンだよみんな

翌日はさゆとの接触なのにめっちゃ泣いて、飲んで、焼肉食べてるの。

さゆと会うのに。

浮腫んじゃうと思いながら、

というか、正直、なんの話してたか分かんない。

OWVの話してたけどSMAPの話してた気がする。

でも正直今までもOWVの話しながらSMAPの話してたんだよなーーーー



でも、なんか、記憶がないんだよな。
この前の記事が全部なんだけど。

いつもなら記憶してることもごっそりない。


お肉美味しかった記憶はあります。また行こうっと。



その後は別QWVと飲みに行きました(え

あべのひるず?天王寺だっけ?なんか移動したんやけど、めっちゃ丁寧に教えてくれるの。

私子供じゃない(℃-ute)からGoogle先生に聞いて行けるよ!大丈夫!


って言いながら


無理だったよね…


いや、店の前に団体がたむろってて、それは無理よ?


って感じで合流して、ちゃんとサムギョプサルと辛ラーメンとビールそしてビール飲んでました。

普通に食べ飲みしてた。

やけ食いじゃない。大丈夫。いつも通り。

西の電車萌える
大阪の夜
なんかいた!
お久しぶりのビール



そんなこんなで最終まで飲んで食べてホテルに行きました。

無事に辿り着きました。ありがとうGoogle先生。




そんでさ、翌日よ。



まっっっじて浮腫んでてw化粧できないの。

歳とるとまぶた重いねん。そこに水分含まれたら化粧なんて無理よw



SMAP OWVのせいで全然寝れなくて6時半から起きてたくせに結局チェックアウトギリギリまで準備してて、


私なんておろかなんだろって


ギリギリでいつも生きていたいじゃねーよと


セルフツッコミをしつつさゆに会いに行きました。

むくむ予定でいた←
西の電車大好き!この色!
クリスマスな梅田
大阪(迷子)
会場に余裕を持って着いたよ!
えへへさゆみんえへへ


さゆのお話し会は13時から。OWVは14時から。
そう、ギリギリ間に合う!

私酷いヲタクだからさ、1回だけ話すってのができなくて。

やっぱ2回はしゃべりたいじゃん。
いつも6.7ループしてるんよ。でもそれはさすがにOWVに遅刻しちゃうじゃん。

ギリギリ2回ループならいけるなって

まとめ出しよりループだなって。




はぁ、楽しかった…


1回目は私「昨日今日と大阪で予定あって、さゆが来てくれて運命だと思ったああああああああああ」

さゆ「良かったね!」


はあああああああ好きいいいいいいい



もうさゆと話す瞬間から泣きそうになるんよ。

#結局道重

若い子に流れたけど戻りました。

えぇ。


2回目は今年も思い出たくさんあるけど、新作サユランの袴さゆが美しすぎたって直接伝えられてオタク満足。
さゆは嬉しいと言ってました。えへへ。


袴さゆは天才なのよ。大好き。1月にまた観れる。うれぴよぴよ。

時間がないと言いながらループするヲタク
ちゃゆううううううう
このさゆとお話しした!かわいい!大好き!


そんな感じで!余裕をもってさゆとバイバイしたの!よいお年を〜って!幸せ!


ほんでさ、


大阪環状線に乗りたかったの。

環状線は赤色だったの。

大阪の赤色は御堂筋線なの。

脳内で間違えてたの。


ポン…



うっかりなの!!!!



まーじ焦った。めっちゃ時間ロスした。
大阪でダッシュしたし。

せっかく接触するからって可愛い服着てるのにダッシュよ。


ギリギリでいつも生きていたいから


じゃないのよ。余裕もって着く予定だったのよ。


結局7分前に着いた。おかしい。間に合って良かった。




OWV大阪2日目

隣が知り合いQWVだったんよ。それだけで楽しいよね。

念願の勝就ポジの前方でした。
その結果本田のコーションラストを目の前で見ました。
センシティブすぎてびっくりした。
初めて見たの。
だってかっちゃん見てるから、いつも。
ねぇ、本田、

勝「違うライブになっちゃう」

ってやつだったよ?(?)
ガチで恥ずかしかったもん。もう一生見ない。中身子供だから耐えられない(?)



2日目は配信があったから全部OWV。アンコールもOWV。


本当に楽しかった。



全部OWVいいよね。

私気付いたんですけど、知らない曲が辛いタイプっぽいんです。
丸っと全部OWVっていいよね。
でもリープハイもリアフェも楽しいよ。ほんとだよ。それとはまた違う感じなの(伝わって)



まぁ、レディセはなかったんですけどね。



いや、期待はしたよ、期待は。


でも比較的こわこわな曲だったから、まぁ、レディセ、うん、大丈夫、コーションもラストシーンもあるから。


前代未聞のキスを目の前で歌われるまで現場ヲタクだからね。ずっと現場にいるねw




ライブ戻るんやけど、PARTYの勝就のとこ、コールアンドレスポンスみたいになってるやん。


でも、かっちゃん、聞いてよ、
最後のテイクアブレスは叫んだことないのよ

そこはかっちゃんカッコつけてるじゃん


いきなり「セイ!」みたいな空気だされても無理なんよw

あれって顔しないでよwほんと大好きw
名古屋からはかっちゃんのテンションに合わせて叫べるように気をつけるよw


ほんとかっちゃん大好き


ブリブリね、もうあと数回しか見れないし、
見切れだったんで双眼鏡使ったんです。


ブリブリ始まって即双眼鏡見たら勝就と目が合いました。


タイミング間違えました。早すぎました。


ブリブリの2番のラップは双眼鏡で見たいので、本田ごめんって思いながら見てました。


いや、ブリブリはね。こちらも遊びではないんです。えぇ。(?)



ブリブリだけどさ、珍しくかっちゃんからも手を出してました。

私も勝就に手を出されたいです(言うのは自由)




はー、ブリブリを生で見れるのもあと3回かーーーーーーー



ほんとOWVのライブ楽しいね。



無事に現場ハシゴした
楽しかった!



ってことで帰ります。節約の為に関西空港へw
スターフライヤー好きなんです。
真っ黒の機体でかっこいいんよね。

やだ萌える
関西空港で551買った!
推しがいて幸せ
スターフライヤーかっこよおおおお



ほんと楽しかったな。
なんか、うまく言えないんだけど、
大阪2日目はとにかく楽しかった。
純粋に楽しかった。


さゆに会えてOWVに会えて幸せだったな。


また会えるように仕事頑張って生きよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?