新型コロナウイルス対応について
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルス対応について

『EAST COAST FINE GLAMPING茨城ひたちなか』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では感染予防を強化し、営業をしております。
今後の営業につきましては、政府・自治体等から示される正確な情報の収集に努めると共に、感染者拡大防止に細心の注意を払って参ります。


【新型コロナウイルス対応について】

◆客室はアルコール消毒を活用した清掃を徹底しております。

◆施設内の手すり、ドアノブ、スイッチなどゲストやスタッフが手に触れる箇所はより重点的にアルコール消毒に努めております。

◆各客室内に携帯型オゾン発生装置を導入しております。

◆換気につきましても随時行っております。

◆スタッフの手洗い・うがい・消毒を継続しております。

◆スタッフはマスク着用のうえ、接客させていただいております。
  
【検温のお願い】
来館の際は、事前に『体温測定(検温)』をしていただき、37.5°C以上の発熱や体調不良の場合、当日の来館は控えいただきますようご協力をお願い致します。
 
※ もし、37.5°C以上の発熱や体調不良の場合、お手数ですがFINE GLAMPING公式LINEにご連絡ください。

【チェックイン・アウト時の簡略化】
  
※ チェックインの際に、ご宿泊者様全員の検温を行います。
37.5°C以上の発熱や体調不良のある場合、入館をお断り致しますので予めご了承ください。

チェックインやチェックアウトを感染症対策のため簡略化させていただいております。

滞在時のお客様のご要望につきましてはLINEアプリでスタッフが即座に対応いたしますので、ご安心しておくつろぎください。
  

【お食事提供時の感染症対策について】

弊社ではコロナウイルス感染症対策として、食事提供の簡略化に取り組んでおります。

感染症対策を行いつつ、グランピングならではのキャンプ感と贅沢感の両方を体験していただけるよう努めてまいりますので、お客様のご理解の程よろしく申し上げます。

ご来館されるお客様に安心してご利用いただける様、スタッフ一同努めて参ります。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

<国から出ている旅行者が順守すべきの注意事項>

1.旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。
2.旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
3.宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3 密の回避等が本事業の参加条件になっております。また、本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください。お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。
4.検温の際、37.5 度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。
5.若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

出典:観光庁


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!ありがとうございます
プール付グランピング『EAST COAST FINEGLAMPING茨城ひたちなか』の公式noteです。「FINE GLAMPING」は沖縄県本島、埼玉県長瀞、群馬県沼田、など全国にグランピングリゾートの展開を予定しています。