見出し画像

コンサータ18mg日記          6月24日②

子どもが出かけている間に本を買いにいく。
駅前の本屋では売っていないからもっと先のまた別の線の駅まで
買いにいく。zoom会議もあるのになと思うが その本を読みたい気持ちを
止めることができない。
その本屋にはあると知っていたけど、その本は置いていなかった。
あの人の言葉が読みたかったのに。
だれかが買ってしまったのだろう。残念。
遠いとこまで来てなんにもごほうびなしで、またあわてて家に帰っていく。
午後からzoom入室。会議に参加する。
苦しくもたのしかった。
そこから無事終了のお祝いにチューハイでも買おうかなとコンビニに行くも
もうアルコールの類はいよいよいいかなと思えてきて
酔わないウメッシュ買ってきて飲んだら、それで充分気はすんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?