見出し画像

紅葉三昧2022

こんばんは

今年は日中の紅葉をたくさん見た気がします

ちなみに去年は仕事終わりに思い立って
1人で紅葉ライトアップを見に行ったら
人が少なくベスポジで絶景が見れたりと
それはそれはすごく得した気分だったのですが
今年は

ものすんっごい人!!!

で、どこもかしこも人で溢れていました

銀杏の木

紅葉に負けず劣らず秋を感じさせてくれる

銀杏の木!!!

青空に高くそびえ立つ銀杏の木は
たくましく存在感がありました

秋って赤、緑、黄色、水色、白と
色んな色が目にうつるので
外を歩くのがとても楽しいですね

地元が田舎な私は、当たり前すぎて
自然がくれるパワーに全く気づいてなかった

今はいかに貴重で、
自分の気分を良くしてくれるものかを
痛感しております

まだ12月上旬まで
紅葉を楽しめるんじゃないかなと思っているので
粘り強く秋を楽しみたいと思います!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?