見出し画像

セントライト記念の結果

月曜日、祝日の日にセントライト記念が行われたので、そのレースの的中者を、早速見て行こう。










ゆずソフト

まずはゆずソフトから。一番下が当たった感じになった。その中で、ここでは百里風実花が当たってGⅠを抜いての2桁に達した。さらに、城門ツバサもこれで通算40回とし、パルケがいよいよ伊吹カナト以外40回以上になった。











プリキュア

次はプリキュアだが、こちらは美翔舞が久々に当たった感じとなった。これで今年の27回目、菓彩あまねとの差がこれで3に縮んだ。そして、2桁を狙った人たちは軒並み外れということになった。やはり、いい流れをつかめたかと思うからこうなるのか…テレ玉杯に期待するしかない。どうなるかはお楽しみ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?