感性

ネガティヴ
とことん落ちる
落ちて落ちて…立ち上がって
また落ちる

そんな自分は嫌い
そんな自分が当たり前だから
そんな自分を愛する

エゴだね

感情には賞味期限があるのだろうか
その時その時で変わるものだろうか

変わらない感情もある
大好きはずっと大好き
ただ向き合い方がわからなくなるだけ
それって真剣に考えているから
本当に愛しているから

記憶はずっと私の中で…

去年の今頃に出会って釘付けになって
ずっとそのまま釘付けのまま

お互い取り巻く環境は変わったかもしれない
それでも小さい小さい私の存在が
あなたのためにあればいいのにと思って
下手くそな文を綴る

目に見えないものって
目に見えるものって

自分の感覚って
感性、感受性、感情って
感奮興起、感応道交って

厄介だね
人間らしいね
あぁ今日も生きてるなって感じるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?