ドンピシャ

気が合うね。
そういうのが欲しかったんだ。

その服可愛いね。
どこで買ったの?
私も同じような物持っているんだ。

この映画のこの部分が好きなの。
この曲のここが好き。

あっ私も今連絡しようと思ってたの。

私、好きな人にずっと片想いしてるの。
一度ハマるとなかなか抜けれないんだ。
こう見えても結構一途なの。

話したいこといっぱいあるけど
遠いね。

そういうあなたは私の好きな人のそばにいるんでしょ。
うらやましいよ。
代わってくれないかな。

あなたがそばにいるから安心ね。

私はまだ遠いよ。
神様はいじわるね。

強くなりたい。
強くなりたいからまた話でも聞いてよ。


最高のありがとうを伝えるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?