Habits

◾️Habits Eminem◾️

Habits‥ 習慣
自分がやめたいと思っていてもやめられないこと。
人間ならほとんどの人がやめたい習慣があるはず。
エミネムにとってはスリムシェイディがそれみたいです。
もういい歳だし、理性的に行動しなきゃと思っても
昔の別人格が好き勝手に発言していた時が恋しい。
カートマンみたいにアニメならいいのか。
スリムシェイディみたいに別人格ならいいのか。
今はすぐにネットで叩かれる。炎上する。
それを乗り越えて自分のポリシーを曲げないでいくのか。
どちらを選んでも結局は自己責任であるってことでしょう。

サウスパークのカートマンは本当にどうしようもない奴です。鬼畜です。
そんな奴だから言えることもある。
隂と陽があるならば、隂のアメリカ🇺🇸を表してるような奴。だから時々すごく笑ってしまう。

サウスパーク S21の2話

スマホ中毒の人達が子供たちを車でひいてしまう事件が多発。

ミサイルと大統領に怯えるトゥイーク。
すぐに、自殺したいと喚くカートマン。
すごくまともなハイディ。そのハイディがカートマンと付き合っていることも謎。
ダメ男をほっとけないのも恋愛の不思議。

どんな中毒が他にあるかな‥

◾️Bad Habits エドシーラン◾️

悪い習慣は君のせい
その君とは何を表すのか

◾️Bad Habits アッシャー◾️

オシャレな曲ですが、要は浮気男の話。
1人の人を愛したいと思っていてもそれが出来ない。
大事な場面でも愛する人の手を離してしまうダメ男です笑

◾️AGT マディソンベイリー◾️

ヘイトコメント
エミネムも歌ってた。
1人の親であり、子供もお腹を空かせて待っているのに、とりあえずネットを見て誰かを批判してスッキリする。
これもいわゆる中毒ではないでしょうか?
と私は思います。

◾️正しくなれない ずっと真夜中でいいのに◾️

誰にでもスリムシェイディみたいな奴は存在するんじゃないだろうか。
それが過激なのか、ソフトなのか。
自分が正しくなれないのはなぜか。
考えて続けていくから、正しくありたいと思うのかもしれない。考えなくなったらおしまいなのかもしれない。

でも結局は悪い習慣を断ち切れないのも人間だ。

◾️中毒 SHISHAMO◾️

私のやめれない中毒はこれだなという曲です。
君のことを考えてしまうのをやめれない。
君のことで嘘をつく。
君しか見えない。正しくいられない。

悪い習慣は中毒性があるので御用心を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?