見出し画像

Fairyfore : VIVID

うまく構図やら何やらがまとまらないシール漫画にワタシが頭を悩ませている横で、パートナーが懐かしのアニソンをYouTubeで流していたので、ついついつられて画面を見てしまった。ら、また日付が変わる前に投稿しそびれた💀
かなりの数の曲を流していたが、何度も嬉しそうに同じ曲をかけ始めた。
そう、それこそが今回のタイトルである。
FairyforeというバンドのVIVIDという曲。知っている方も多いのではないだろうか。
その歌詞がコレ↓だ。

ノドがカラカラです!大変なんです!
この胸大火事です!!
君を1目見た瞬間「ビビッ」ときた
拷問の様です。耐えきれないです。君に恋してから
いつもキミと似た髪形に「ハッ」とする。
「ついに神様が落とした奇跡見つけちゃった」
これからキミだけをもっと強く想っちゃって キラキラ☆☆
伝えたい事いっぱい 時間が足りない 愛 あい AI

Source: https://animesongz.com/lyric/2045/7695

何コレカワイイ。
聞くたびいつもそう思ってしまう。
まず最初の三段活用でばっちりハートをキャッチ🤩
そしてメロディーに合わせてキラキラ☆☆って🤭
中高生くらいのピュアな恋愛っぽくていいわ〜
そしてそんな歌詞と全然リンクしないアニメのエンディング画像がまたいい🥰
歌詞に出てくる拷問はちょっと物騒だが、例えなので良し。
ワタシは聴く度に元気になるというか、初々しい?内容にほっこりするというか。
そういう年頃にちょっとタイムスリップできた気がする。
初恋を思い出したい方、明るい曲を楽しみたい方は是非聴いて&観てみてほしい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?