見出し画像

振袖と食器の撮影|Canon R6 & x7


先日ご縁あって、振袖の撮影と食器たちの撮影をさせていただきました。

私はサブカメラマン的なポジションとして参加。


使用カメラ
①CanonR6(お借りしました)
レンズ:85mm
②Canonkissx7
レンズ:100mm



綺麗なお嬢さんで本当に素敵でした。


撮影のご依頼を下さり、温かく見守ってくださったご家族の皆様。

撮影に誘ってくれた上司。

場を盛り上げてくれた上司の友人。

相談にのってくれたカメラマンの友人。


色んな人に支えられ楽しく撮影することができました。
本当にありがとうございました。

自分の未熟さも再確認しましたが、とても良い経験になりあっという間に終わってしまいました。

とても楽しかったです。




後日、食器の撮影もさせていただきました。

使用カメラ
Canonkissx7
レンズ:50mm



素敵な食器たちと美味しいお菓子、珈琲に囲まれてこちらも楽しい撮影になりました。

お茶会みたいで可愛かったな。


貴重な機会を本当にありがとうございます。

まだまだ上達できるように頑張ります!


撮影のご依頼あればお待ちしています。

徳島県内であれば対応可能です。
いつでもご相談、ご連絡下さいね。

早く次の撮影がしたいなぁ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?