見出し画像

イギリス編 page11

近況報告です!遂に!

書類準備OK
来館予約OK
思いのほか時間がかかってしまいましたが、
遂にvisa申請終えました!

3週間後を目処に審査結果が返ってくる様で、
そこで定員の6000人に入っていて申請が通れば
イギリス行き確定です。

参考までに、以下追加でかかった費用
・書類スキャン代¥2,700
(ネットでアップロードしていけばここの費用は抑えられます)
・大阪visaセンター訪問の場合は追加で¥15,563
(東京visaセンターの場合は追加費用なしです)

そう、朝イチ弾丸で大阪行ったんですよ。

大阪は特に思い言いれの強い土地で、僕のアナザースカイなので、大阪に行ける理由をvisa申請でこじつけました。
#Takato Sano presents Another Sky
https://note.com/fine_hare862/n/n893e8e7672d9?magazine_key=m6e0f45b39a62

大阪には僕のソウルフード
大阪発祥の上等カレーがあります。
10年以上大ファンです。

これがずっと食べたかった
本店が圧倒的に一番うまい

またイギリス関連で何か進展があればお伝えさせて頂きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?