見出し画像

皆さんへのコメントが全然間に合ってない自分を考えると、下さるコメント一つ一つに感謝の気持ちがつのります。

皆さん、こんばんは。
毎日、暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず、自分のことで精一杯で、思ったように、皆さんの記事にコメントに伺いきれておりません。
マイペースで良いのですよと言って頂いているのですが、やはりできたらコメントを書ける状態にしたいと思ってしまう自分がいます。

そのようなことを考えていると、皆さんが下さるコメント一つ一つのありがたさを、身に染みて感じました。
記事を読む、それだけでも大切な時間を使って下さっています。
その上、コメントまで書いて下さる、またも大切な時間を使って下さっています。

時間は有限なのに、私の記事の為に時間を使って下さるなんて、ありがたいことこの上ないです。

記事を書くということは楽しい行為ですが、(私の場合は)自分を吐き出す行為なので、時にエネルギーを相当、要します。
しかしながら、温かなコメントを読ませて頂くことによって、私の疲弊した心は満たされていきます、癒されていきます。

時間は有限なのに、私の記事の為にお心を寄せて下さって、ありがたいことこの上ないです。

noteという場所に出逢えて、皆さんに出逢えて、良かったなぁと、改めて思う日々でございます。

今日から8月ですね。
夏生まれなものですから、7月8月9月あたりは、私の季節到来といった気分です\(^o^)/
日常的に少し疲れ気味の私ではございますが、この時ばかりは、ちょっとだけ気分も上がってくる感じが致します。

昨日も暑かったですが、蝉の鳴き声を聴きながら、夏に酔いしれておりました。
季節を感じるって、感じることができるって、素晴らしいことですね。

そういえば、私は、「季節」の言葉が入ったタイトルの曲が好きだったなと思いました。
例えば、松田聖子ちゃん「輝いた季節へ旅立とう」です。

BOOWY「季節が君だけを変える」とか🎵

古い歌だと、青い三角定規「太陽がくれた季節」とか。

あ~、聖子ちゃんの曲でもう1曲ありましたね、忘れてはならない代表曲、「裸足の季節」です🎵

あ~、そろそろ、朝が近付いてきました。
寝なくちゃ、寝なくちゃ、(;^_^A アセアセ・・・
では、皆さん、またお話しませう💕


さて、今日も生きるとしよう。


いや、その前に寝なくちゃだよ、あっ、寝るのも生きることか😆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?