見出し画像

(ΦωΦ)ネコとワタシの日常

マルがやらかしました!!
疲れて帰宅したら…床に💩。
しかも踏んだ?シーツにも💩。

「マールー…」
「ぐるにゃああ」

マルにはマルなりのモンクがありそうですΣ੧(❛□❛✿)

「あれか。寂しすぎて、やっちまったか?」
「なぁ〜」

一応、怒られそうだとは理解しているみたいで、耳が垂れ気味。

はぁ~(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠💨

夕飯用意は後回しです!!
片付けと洗濯が優先(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

後から帰ってきた子供たちが、状況を察したのか
「あー。マル〜。」

マルはそそくさと逃げて、いつの間にやらキレイになった私のベッドで寝息を立ててた頃!!

トイレ前からアーニーの「うわっ!」の悲鳴がΣ(・ω・ノ)ノ!
「うわー。マル吐いてやがった。踏んじゃったよ。」
「あー。ご愁傷さま〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」

マルは一人でお留守番が長時間できる日は…いつになるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?