見出し画像

【おすすめのモチベーションアップ6選】How to get motivated?

みなさま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

新年に立てた目標を
「今年こそは!
よし!やるぞ!」と決意した
やる気を継続させること

意外とむずかしいですよね。

一方で、掲げた目標を一つひとつ確実に
達成する人がいます。


そして、
目標達成する人は全体の
わずか8%
という結果も。

でも、諦めるのはまだ早いっ!

では一旦下がってしまった
モチベーションを上げるには?


マイライフコーディネーター🄬養成講座で
学んだモチベーションを維持し続ける
ポイントをお伝えします!

私も実践して、継続できています!
あんなに一つのことを続けられなかった
私でも出来ているモチベーション維持。。。

こりゃ凄いメソッド。。。
ではお伝えしていきます♪

①目標は宣言する!


 やっぱり一人だと
 なあなあになりがち。 
 この日までに誰かに報告する
 約束があるとゴールに向けて
 ”動く”ことができまね♪

②この質問↓を意識した行動

「あなたは来年の今日、どんな報告をしたいですか?」

③~⑥の方々とお話する、動画・音声を聞く

③影響力のある人

④夢を叶えている人

⑤本気で夢を叶えようとパッションがある人

⑥成功体験を沢山持っている人


私が実践した6つの
モチベーションアップを
ご紹介しました。

何か一つでも試してみてください★

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
Who’s みぃちゃん?
会社員・女性営業・25歳
2020年コロナ禍で
訪問型の営業が当たり前
にできなくなり、
自分の人生や命・健康・
働き方について
じっくり向き合うようになる。

「あれ?そもそも私って
何がしたかったんだっけ?」
と人生を見失う。

そんな自分から
打破するべく
マインド✖心理学を学び、
情報発信を行う。

ぜひお友達追加も
お願いいたします♡

↓公式ライン↓

公式ラインに繋がります♡

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?