見出し画像

【12月限定ダイエット企画】気になる彼とのクリスマスデートに間に合わせたい!備忘録#Day1

みなさまこんにちは。
週末起業のmika.です。

突然ですが、

最近
ちょっとお腹にお肉がついてきた…

と実感されてはいませんか?

薄着、肌見せの季節も終わったし、
食欲の秋も堪能して

気分ルンルン♪

「いや、待って?!」

ここ最近で急に
お腹のお肉がついてきた…( ゚Д゚)


しかも、彼にまで
「お腹のお肉ついてきた?」

と言われてしまった( ゚Д゚)

「ちょっと丸っこい感じも可愛いね」


なんて褒めているのか
なんなのか…(爆)


でも気になる彼、大好きな彼との
クリスマスデートには
何とか痩せたいっ!

と思っている
そこのあなたっ!!!

こうなったら

絶対に

クリスマスデートに
間に合わせましょう!!!


私自身も急ピッチで
引き締めていく所存です☆彡

ファイトでいきましょう!

【12月限定ダイエット企画】
気になる彼とのクリスマスデートに間に合わせたい!
備忘録

では、私と一緒に1カ月間のダイエット
チャレンジしたい方を大募集です☆

お家でも出来る“宅トレ”を
中心に行っていきます♪

【本日の実践ダイエット動画】
なかやまきんに君もがんばっているから
私も!!!ときついメニューもがんばれる!


ここで少しだけ私の自己紹介を…

▷平日OLです
▷ライティングが好き
▷恋愛ド下手な私が
 2年続くスーパー紳士彼います
▷156cm/体重秘密♡(笑)
▷ダイエット中でも
 食事は諦めたくない(笑)
 

もしいいなと思って
いただけたら
ぜひフォロー&いいねも
よろしくお願いいたします♪

また明日、お会いしましょう♪

mika.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?