マガジンのカバー画像

#ネストエッグで働く人

10
ネストエッグで働く社員のインタビューをまとめたマガジンです。社員の仕事やかなえたいことをお伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

【代表インタビュー】finbeeのMVV実現に前進!2021年は注目領域「エンベデッド金融(E…

皆さん、こんにちは。『finbee』を運営する株式会社ネストエッグの岸畑です。 今期で6期目と…

「理想の自分をかなえるためにfinbeeを役立てて欲しい」ユーザーイベントを実施したブ…

皆さん、こんにちは!ネストエッグ広報の野口です。 「かなえる日々をはじめよう」をコンセプ…

finbee4周年記念オンライン忘年会レポート!オンライン忘・新年会企画お役立ちTips公…

みなさん、こんにちは! finbeeを運営する(株)ネストエッグ マーケティング部 岸畑(@kishi_co…

リモートワークだからこそ、”ネストエッグで働くやりがい”を感じられる組織に!見え…

皆さん、こんにちは!ネストエッグ広報の野口です。 株式会社ネストエッグで在宅勤務をスター…

貯金アプリfinbee(フィンビー)の理想をかなえるためにミッション・ビジョン・バリュ…

みなさん、こんにちは!株式会社ネストエッグでブランディングを担当している岸畑です。代表の…

貯金アプリfinbee(フィンビー)が「ユーザーファースト」にこだわる理由【代表インタ…

みなさん、こんにちは!株式会社ネストエッグでブランディングを担当している岸畑です。代表の…

「技術は手段、目的はビジネスの成功」会社史上初のAndroidエンジニアがネストエッグでかなえたいこととは?

みなさん、こんにちは!株式会社ネストエッグでブランディングを担当している岸畑です。今回は、一人目のAndroidエンジニアとして、finbee(フィンビー)のAndroid版開発からずっとを支えてきた伊東 慶輔のインタビューをお届けします! 世の中で唯一のプロダクトでビジネスを成長させることへの期待ーー入社の理由を教えてください。 もともとfinbeeのAndroid版の初期リリースとして、業務委託でお手伝いをしていました。その中でfinbeeの特徴でもある銀行の「更新系

仕事の効率化はすべてユーザーのために!開発チームと他部署チームをつなぐ社内の架け…

皆さん、こんにちは!ネストエッグ広報の野口です。 今回の社員紹介インタビューは、開発チー…

ネストエッグ マーケティング部メンバーでオンライン版『wevox values card』をやっ…

みなさん、こんにちは!ネストエッグ マーケティング部の岸畑です。 ネストエッグでは、現在…

「finbee招待制度アップデート」の裏側公開

みなさん、こんにちは!管理部の山本です。 今回は、9月にアップデートしたfinbee招待制度につ…