見出し画像

アイドルプロデューサー...さらなる自己実現に向けて新たに「FiNANCiE(フィナンシェ)」オーナーデビュー!

アイドルプロデューサーの大石一尋氏が登場します!

初期オーナーカード販売日時(特典付き)
12/5日(木)午後より開始

初期オーナーカード販売とは
オーナーを応援したい人(サポーター)は、オーナーカードを購入することでサポートできるようになります。
オーナーによっては特典内容を提示しており、サポーターは参加条件(購入額)を満たした支援をすると、オーナーが設定した特典を先着順で受け取ることができます。

オーナー紹介

画像2

大石一尋
アイドルプロデューサー
松浦設備工業株式会社代表取締役 / 株式会社アストラルブレイズ取締役
Twitterアカウントはこちら

大阪音楽大学中退後イタリア・ローマに留学。
約10年に渡るイタリア生活を送る。
帰国後は浅草ジャズコンテストでの敢闘賞をはじめ、数々のコンクールで受賞した。その後、アーティストプロデュースを開始!アイドルユニット「民族ハッピー組」を作る。
結成4年で年商1億円を達成。各方面からマネジメント、マーケティングの講義依頼を受ける。
全てのアイドルが職業として成り立つ環境をと日々奔走している。

FiNANCiEを通じて実現したいこと
昨今、アイドルを取り巻く環境について、多方面で問題視されています。
アイドルに十分な報酬が還元されなかったり、SNSの匿名コメントによって精神的な負担となり活動自粛せざるを得なくなったり。またファンの方も一部のドルオタの方の行き過ぎた行動によって、ドルオタ偏見に悩まされたり。その状況を変えたいと思っております。
もっとアイドルが伸び伸びと活動できる環境を整え、健全なドルヲタの皆様も検定をパスする事によって自分の地位を守れ、誰もがハッピーになれるような場にしていきたいと思っております。
初期オーナーカード販売時 特典内容
【限定50口】:アイドル市民権推進委員メンバー「証明書」を発行します!+10,000pt分のオーナーカード

<アイドル市民権推進委員会とは?>
アイドル業界では匿名ファンからのネガティブな発言でアイドルの精神的な負担になったり、一部のファンのエスカレートした行動によってアイドルファンであること自体に偏見の目を向けられていたりなど取り巻く環境には様々な課題があります。
そこで『アイドル市民権推進委員会』を通じて、純粋に応援している紳士なドルヲタを証明できる検定をつくり、アイドルが安心してドルヲタを信頼できる関係を構築することでアイドルとドルヲタ、運営みんなに還元される世界を築きたいと思っております。

<初期カード販売で特典を購入すると>
・アイドル市民権推進委員メンバーになれる、証として「証明書」をプレゼント
・推進委員会幹部(マネージャー)に立候補する権利を持つことができる
・現役アイドルの声をきける「アイドルの本音会」に参加できる
 ※民族ハッピー組、EGR{えぐる}との本音意見交換会参加権

※カードのみで購入すると
・日本ドルヲタ検定の問題づくりにコメントできる
・サポーター限定のチャンネルやオフ会に参加できる

<こんな方に応援してほしい!>
・純粋に民族ハッピー組が好きで応援したいドルヲタ
・すべてのアイドルが楽しく活動できる場を作りたいと思ってる方
・アイドル業界を課題を解決し、良くしていきたいと思っている方
・同じ課題を抱えているアイドル運営者さん

特典は一人あたり1口まで購入可能となります。
※2口以上購入された場合でも「証明書」は1枚のみ発行になり、超過購入された口数分を販売口数に補充致します。
※「証明書」のできることは今後変わる可能性がございます。
今後の活動目標
・2020月1月 『アイドル市民権推進委員会』を発足
・2020年3月 ジャカルタアイドルフェス開催
・2020年6月 第1回ドルオタ検定試験開催

▼iOS版アプリDLはこちら

▼Android版アプリDLはこちら

▼サービスはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?